【オススメ公園】めちゃ広――――――い!! 中目黒公園!

中目黒公園

最寄り駅-「中目黒駅」徒歩約10分

使用可能球-軟球OK/ゴムボールOK

開園時間-6時~19時(4月~10月) 6時~17時(11月~3月)

利用者層-全年齢使用OK

駐車場-無し

中目黒公園

最寄り駅-「中目黒駅」徒歩約10分

利用者層-全年齢使用OK

開園時間-6時~19時(4月~10月) 6時~17時(11月~3月)

使用可能球-軟球OK/ゴムボールOK

駐車場-無し

公園のルール説明

自然豊かな広々公園

中目黒公園。四季折々の花や生き物が楽しめる緑豊かな空間であり、ロング滑り台やアスレチック遊具、小型複合遊具、砂場などの豊富な遊具を 誇り、子供から大人まで楽しむことができる公園です!

東京都は目黒区。中目黒駅から徒歩約12分。軟球&ゴムボールが使用可能。大人が使用しても大丈夫な全年齢対応の公園となっています。

公園を上っていく形で奥に進んでいきます。この公園は2002年にオープンした、比較的新しい公園。自然豊かな空間が広がり、植物の管理も細部まで行き届いています。

遠投も可能な圧倒的広さ

そして!奥に進むと現れる空間! ここが、中目黒公園のキャッチボール可能スポット、健康とスポーツの広場です!

広――――――――――――――――――――――い!

この広さ!まるで学校のグラウンドではないか!東京23区内の様々な公園をめぐってきましたが、河川敷公園を除けば、ここまで広くキャッチボール可能スペースが確保されている公園は本当に珍しいです! ここまで広いと、キャッチボールで暴投するとボールが際限なく転がっていってしまうという事態が発生する可能性があります。が、それは嬉しい悲鳴と言えるでしょう。この広さがあればキャッチボールを始め、遠投も余裕で可能です!

広大な敷地の中での運動。さぁ、あなたも、中目黒公園でレッツキャッチボール!

東京都目黒区中目黒2丁目3−14

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA